人工芝用のラインパウダー(白線)、エッグパウダーの写真撮影をしました

天然芝、人工芝とあるうちの人工芝用のラインパウダーです。

メーカーさんのカタログでは写真が小さかったのでサンプルをお借りして撮影しました。
エッグパウダーとは、卵の殻から作られたラインパウダーです。

カタログの画像はちょっと写真が小さくて分かりづらいと思っていたところ、
ちょうど先日サンプルをいただけることになったので写真撮影をしました。

ちなみに、安いエッグパウダーは膜が残っているので嫌な臭いがすることがあるそうです。
この写真のルイ高社製エッグパウダーは膜を取り除いているので臭いがしません。

下記は、実際にラインを描いてみたところです。
このためだけに人工芝を施工するわけにはいかないので、
ホームセンターの安い芝(ロールタイプ)で代用です。 写真のラインのうち、白い線は別のラインパウダーです。
エッグパウダーは、ブルーとレッドとイエローの線です。

なお今回は濃い目に引きました。

人工

芝用のラインは、芝が成長しないため「芝を刈ってラインを消す」ことができません。
そのため、ラインを消すには箒で掃いたり風雨で徐々に薄くなるのを待つのが普通です。
今回は時間短縮のため水で掃除をしています。

これらは、当社で取り扱いをしています。
重量物なので送料は配送先によってまちまちです。
こちらからお見積りいたしますので、お気軽にご依頼ください。

あわせて読みたい

PAGE TOP